BLOG

フェラーリ用リフト アライメントテスター

アライメントリフト

弊社のユーザー様で、フェラーリ用、ランボルギーニ、ベントレー等のユーザーさまにはもってこいのリフト、タイヤごとあげることができるアライメント調整リフトです。
元々スーパーカーなどは車高が低いせいもあり、通常のパンタリフトや、門型リフトですとボディーのジャッキアップポイントにかけるだけでも一苦労でした、このリフトであればタイヤごと上げる事が可能なのでオイル交換などのクイックサービスに力を発揮してくれるので導入しました。

アライメントリフト

トラックで搬入しているところです。

リフトを入れるベースを作るのに1週間ほど、コンクリートを乾かして搬入待ちが20日ほど、リフト取り付けで2日、約一ヶ月ほどかかりました。

その間作業を2月にずらしていただいた、ユーザー様ご迷惑をおかけいたしました。

ユニックで搬入

ユニック車で吊り上げて設置しているところです。

アライメントリフト

アライメントリフト

配線処理が大変そうでした。

アライメント用のターニングラジアスゲージ

元々がアライメント施工用のリフトなので、ターニングラジアスゲージがついています。

LEDオプション

高いのか安いのかわかりませんが、専用のオプションで、前後下廻りを照らしてくれるLED照明を導入しました。
リフトを上げると自動で点灯してくれる優れものです。25万前後です。
専用設計なので、後ずけでLEDをつけるより見た目が良いと思います。

アライメントリフト

ベンツの作業で早速リフトアップしてみました。
通常リフトより上下の動きは遅いのですが、タイヤごとリフトアップするためにボディージャッキポイントに合わせるとき、かがんで作業しなくて済むので整備性がすごく良い!!

一番グレードの高い完全フルフラットになるので、リフトの穴に落ちる心配がなく、お客様の下回りの立ち合いにも安心していただけると思います。

主に、フェラーリなどの車高が低い車の、クイック作業などで活躍してくれると思います。
お客様にもより安心してご依頼いただけると思います。

関連記事一覧

関連記事はありません。

お気軽にお問い合わせください。045-511-7418営業時間 /10:00 - 19:00
定休日 / 日曜 祝日

最近の記事